リストラ・内定取り消し情報共有サイト-リストラout

この度サイトをリリースしました。
リストラ・内定取り消し情報共有サイト-リストラout

非正規労働者の突然の雇い止めや日本IBMのようなあまりにも残酷な解雇命令など、日本の雇用という根本的なものが崩れ去ろうとしている今

こちら側が無知であっては、殺されて終わりになりそうなことは自明な気がしましたので、開設することにしました。

ただ現在開設間もないこともあり、コンテンツが不足していますし、APIを利用しているためか、とてもサイト自体が重いということもあり、

これから色々と試行錯誤していきたいと思っています。

本当はこのようなサイトができるような世の中であってはいけないと思いますし、はやくこのサイトが不要なものになればいいとは思いつつも

日本のあらゆるとこにいるリストラと関係してしまった方々に
ご利用していただけることを、そしてまた
リストラというものがいつ我が身にふりかかるかが予想できない今
沢山の方々がこのサイトを通じてリストラというものへの理解を深め
企業に一方的に殺されることのない世の中になることを願っています。